不妊治療は病院も良いですが子宝(KODAKARA)の知恵

「不妊治療は病院も良いですが子宝(KODAKARA)の知恵」の有益情報をお届け!

不妊治療は病院も良いですが子宝(KODAKARA)の知恵.com

不妊治療の病院だけでなく不妊症改善、不妊対策にはこの方法で子宝ができたら

子宝の知恵
2013年10月05日

妊娠に必要な栄養がたっぷり!妊活サポートサプリメント「KODAKARA」




妊娠に関しての必要な色々な栄養成分があるけれど、

本当に私に必要なのはどれなの?


どうやって選べばいいのだろう・・・。


これまで多くのサプリを試してみたけど・・・

どれもいまいち満足できない・・・。

もしかして栄養を吸収できていないのかも・・・。


私だけじゃなく赤ちゃんにも影響するものだから、


安全なものが欲しい!


などなどサプリメントに対する不満や心配がたまっていませんか?



独自な調査でも「栄養成分の配合」や「満足度」、

「安全性」に不満を感じている方が、

8割以上を占めていることがわかりました。



しかし・・・。


ここで疑問に思ったのは、良質のサプリメントが各社から販売されているのに、

どうして?

「栄養成分」や「満足度」への不満が多いのか?という事でした。


そこで次の3つの点が問題になっているのではないか。

という結論に達しました。



◆問題点 その1

悩みの原因と必要な栄養素が合っているのかどうか?​


◆問題点 その2

必要な栄養素がいくつかあるのに、一部の栄養素しか取れてないのでは?


◆問題点 その3

そもそも栄養を胃腸が吸収できていないのではないか?



これらの問題を解消するにはより多くの栄養素を配合する事と、
それが十分に力を発揮できるように栄養の吸収をアップすることが必要です。


だから、どこよりも多くの栄養素を配合し、
高い満足度を得られて身体にやさしい妊活サポートサプリメントを目指して・・・



ということで誕生したのが「KODAKARA」なのです。


【kodakara実感!10日間トライアルセット】



妊活サポートサプリ



サプリメントで気楽に、
そして確実に良くすることはとても優れたセルフケアのひとつですね。


多くの妊活中の方々が、
妊活そのものにストレスを抱えているという事実があります。


そして「ストレス」そのものが

妊活の成功を妨げる大きな原因にもなっているという事はないでしょうか?


以前、テレビ番組で「ココアが良い」ということで、

店頭からココアが消え失せた時期があります。


しかし、ココアばかり飲んでいて健康になれるはずはありません。


それと同じように・・・・

妊娠するには〇〇がいいから〇〇のサプリを飲むというよりも、

日々の食事の内容を吟味した上でバランス良く食べて、

追加として妊娠の為の栄養素を摂る。

という方法が一番良いということは明白ですよね。


ですから、この妊活サポートサプリ「KODAKARA」も
1つの栄養素を突出させるのではなく、
必要な栄養素をバランスよく配合する事にこだわっているのです。


​「Kodakara」は飲む方の負担を少しでも減らせるように、作られています。

「1日3回食前に飲む」「1日2回食後に〇錠」

などといった制限もありません!

何故「kodakara」は制限がなく大丈夫なのか?


それは制限のあるお薬ではなく、非常に高い栄養価を持つ食材を、

妊活を望むあなたの為に厳選して配合しているからなのです!



​ついに「妊活サポートサプリメント」はこだわりの新時代へ

​​

●こだわり1

欲しかったのは、より多くの栄養素を配合したオールインワンサプリメント。


<<サポート力へのこだわり>>

マカ・タンポポ・葉酸・亜鉛…素晴らしい栄養が入ったサプリはたくさんあります。

しかし、その栄養があなたの悩みの原因に合わなければどうでしょうか?


KODAKARAは古今東西の信頼できる栄養素が、

たっぷり入っているオールインワン妊活サポートサプリメント。

もちろん身体への影響の心配ありません。

どこにも負けないサポート力を持つサプリメントだといえるでしょう。



●こだわり2

大切な栄養素、ひとつの無駄もなくあなたの体へ届いて欲しいから・・・。


<<実感へのこだわり>>

満足度が低い、すなわち効果が実感できない原因で一番多いのは、
栄養素を吸収できていない事です。

優れた効果のある食材も、素晴らしいサプリや漢方薬も、
せっかくの栄養素を、あなたの体が吸収しなければ意味がありません。

「KODAKARA」はこれまでのサプリメントとは違い、
栄養を吸収しやすい体作りをする事で、豊富な栄養素を逃しません。


吸収力が高いから、効果が実感できるのです!



●こだわり3

あなたと、あなたの赤ちゃんへ届けるものだから・・・。


やさしさへのこだわり

近年のサプリは安心安全にこだわっている製品がとても多いですが、

「KODAKARA」の主成分は古くから使用されてきた厳選された食材ばかり。

満足度が高く、身体への影響の心配がないのが特徴です。


【kodakara実感!10日間トライアルセット】






妊活サポートサプリ「kodakara」の成分


マカ
精力UP、ビタミン・ミネラル・アミノ酸を高含有する完全食


ローヤルゼリー
虚弱体質や病後の体力の回復を早めたい人にオススメ。
美肌、更年期障害軽減、抗老化に良いと言われています。


ニンニク
疲労回復、冷え性、不眠症、神経痛の改善、コレステロール低減、
動脈硬化軽減に良いと言われています。


ナットウキナーゼ
コレストロール低減作用、整腸作用、血糖値調整作用、
活性酸素除去、免疫力UPに良いと言われています。


冬虫夏草
精力増強、体力増強、貧血・冷え症改善、免疫力強化、
老化防止などに良いと言われています。


α‐リポ酸
キレート作用の代表格、脂肪・毒素の吸着・排泄、
強力な抗酸化作用、疲労回復に良いと言われています。


ショウガ
体を温める、発汗作用、解毒作用があると言われています。


西洋たんぽぽ
疲労した腹部の解毒に良いと言われる。
脂肪排泄、食物繊維・ビタミン・ミネラルを含有


ビタミンE
抗酸化、血管保護、冷え性改善、生理痛・更年期障害改善、
老化防止に良いと言われています。


コエンザイムQ10
包接体20%含有 強力な抗酸化作用、抗糖尿病、
抗心筋梗塞、疲労回復、美肌作用があると言われています。


有胞子性乳酸菌
腸内環境改善、便秘解消、下痢の予防、
吸収性アップに良いと言われています。


トウガラシ
肥満防止、ダイエット効果UP、食欲増進、
冷え性・肩こり改善に良いと言われています。


ピロ燐酸第二鉄
貧血予防、赤血球の産出、成長の補助、疲労防止、
病気に対する抵抗力UPに良いと言われています。


葉酸
貧血防止、異常出産を防ぐ、
母乳の出を良くする、細胞分裂に不可欠と言われています。


イソマルトオリゴ糖
ビフィズス菌・善玉菌の栄養になる。
トウモロコシ由来の天然オリゴ糖

肥満防止、ダイエット効果UP、食欲増進、
冷え性・肩こり改善に良いと言われています。


亜鉛酵母
全身の新陳代謝促進、生殖機能の維持、傷の治りを早める、
動脈硬化予防、味覚・臭覚を正常に保つと言われています。



不妊治療の専門家が開発した妊活サポートサプリです。
【kodakara実感!10日間トライアルセット】



妊活サポートサプリ


◆「KODAKARA」の評判・体験談・口コミをご紹介します、

ご参考になさってください。




●津志田麻美さん 35歳

不妊に悩んでいた頃、配合されている栄養素はもちろん、
かわいらしい容器も気に入ったので飲み始めました。

数ヵ月後、妊娠検査薬を使って陽性反応が!

自分でもビックリしています。



●松川麻里子さん 39歳

人工授精に2度失敗し、赤ちゃんはあきらめようと思っていました。

子宝サプリも自分の体のために飲み始めたのですが、
サプリによって体質が変わったのか、
驚くほどすんなり妊娠することができました。



●平 優月さん 38歳

子宝サプリを利用し始めた直後から、
38〜42日と不安定だった生理周期が32日くらいで落ち着くようになりました。

現在ではすでに妊娠5ヵ月。

念願の赤ちゃんと出会うのが楽しみです。



●高松市 大伊さん 女性

使用して約1ヶ月半、とてもうれしい気分です。
友達からも、きちんと毎日飲んでね、と言われていたので、
まじめに飲んでいました。
今では日々の食事にも気を使いはじめました。
色々な事がうまく回っているような気がします。



●松山市 Tさん 男性

とても悩んでいました。大げさかもしれませんが、死を宣告された気分でした。
認めたくなくて、妻からKODAKARAをすすめられてはいましたが、
変なプライドからかたくなに断ってきました。
しかし日に日に顔色が良くなり、性格まで明るくなっていく妻を見て、
こっそりつまみ食いしてしまいました。

それからは自分でもKODAKARAを購入し、
仕事がハードで疲れやすいので毎日きちんと6錠ずつ飲んでいます。
今まで飲んでいた別の物とは違い、
気分的に楽になり、仕事もはかどっています!



●Kさん 34歳 女性

せっかく貴重なサンプルを頂いたので、
食生活も先生に言われた通り見直しました。
気分が楽になり、体が軽くて顔色も良く、主人が驚いています。
私は水毒タイプだったのでKODAKARAを飲む時の水一杯分、
コーヒーを控えてみました。
1ヶ月たって体重を測った時は感動しました。



●N.Oさん 32歳 女性

​元々冷え性で、その上太っていたので、妊娠しにくい体でした。
このサプリメントをとりはじめて冷え性が改善され、
代謝が上がり普通にしていたのに痩せて、妊娠しました。
病院に通わない不妊治療を実践していた私には大満足の結果です。

同じ悩みを持っている方には是非おすすめしたいです。​



●吉田由美子さん 女性

​身体が冷えて特に足の指先ですが冷たくて
いつまでも温まらないのでとても寝付きが悪くて又、
幼少期より体力がなくすぐ風邪をひき鼻炎にも悩まされていました。

近頃は疲れもたまりやすく毎日すがすがしい朝を向えたとき時がありませんでした。
そんな時、娘が飲んでいた”こだから”を飲んでみたらとすすめられ、
ためしに飲んでみました。
二週間目位いから足先の冷えが軽くなってきた様で
良い睡眠がとれる様になり朝の疲れが少し軽くなった様に思います。
これからも続けてみようと思います。



●橋本理恵さん 女性

​妊娠初期に必要とされる葉酸、貧血気味の私に必要な鉄分、
その他体に良さそうな物が手軽に取れるのが魅力でした。
飲み始めて顔色が良くなったと言われだし、貧血も改善された様に思いました。
それだけでも大満足でしたが、
先日妊娠反応があり、夫と2人で抱き合い大喜びしました。
自然な形での妊娠を望んでいたので特別にしたことといえば、このサプリだけです。
本当に感謝しています。
これからも手離せません。



●松山市 Nさん 女性

​今、妊娠五ヶ月になりました!!
独身のときから産婦人科に通っていたんですが
先生からは結婚したら不妊治療と言われていました。
でも結婚してすぐに不妊治療はしたくなかったので
自分なりに体質改善目的でkodakaraをのみはじめました。
結婚して9ヶ月で子どもを授かることができました!!
これからもkodakaraを続けて元気な赤ちゃんを産みたいです。
生まれたらまた報告しますね!!



●さおりさん 29歳 女性

​Kodakaraをとりはじめてから
以前は38〜42日だった生理周期が、32日になりました。



●奈穂さん 女性

ベビ待ち8ヵ月、病院に通う事に何となく抵抗があり、
何か良い物はないかと探していました。
ピンクの可愛らしい容器にひかれ飲み始めました。
妊娠検査で初めて陽性反応を見た時はとても驚き、
同時にこのサプリを信じて続けてきて良かったと思いました。
可愛いベビちゃんに会えるのが楽しみです。



●田中真弓さん 女性

​30歳を過ぎそろそろ妊活を始めてみようと基礎体温をつけてみてびっくり。
高温期も低温期もなくバラバラでした。
Kodakaraを飲み始めて数ヵ月、
基礎体温が綺麗に分かれたグラフを見て感動しました。
妊娠しやすい体に近付いたのかな。



●鈴木加代子 女性

​昨年流産、今年5月も科学流産でした。
しばらく赤ちゃん待ちは諦めようと思っていました。
疲労回復等体へのメンテナンス目的でのみ始めたのですが、
妊娠する事が出来ました。
自分でもビックリです。
健康な赤ちゃんを産む為続けていきたいと思います。



●山崎恵さん 女性

​kodakaraをのみ始めてから冷え性がなくなり、
基礎体温が安定しました。
現在妊娠5ヵ月。私には合っていたみたいです。
ありがとうございました。



●Oさん 31歳 男性

​私と家内は1年半ほど産婦人科でタイミング指導を受けていましたが
一度も妊娠せず迷った末に専門の医院に行ってから
私の検査を初めて受けました。
すると数1500万、運動率30%の弾性不妊だと分かり、
人工授精を勧められてしましました。

まさか、とは思いましたが現実は非常でかなり落ち込みました。
今まで自分に原因が有るかも知れないとは思いもせず、
一方的に家内を励ましてきましたが
それまでの言葉や態度を思い出すと申し訳ないやら恥ずかしいやらで
院から帰ってもなかなか家内の顔を見る事は出来ませんでした・・・。

それからは家内がモニタでもらってきたサプリメントを分けてもらい
飲む様になりました。
私はシステムエンジニアをしていて、
かなり不規則な生活をしているのですが
サプリメントを飲む様にしてからは
深夜の作業も集中力が切れなくなった気がします。

今までは気分転換のために手離せなかったタバコも
体に悪いからと思い止めました。
家内には言わなかったのですが(お金の減り方から分かるのか)
とても喜んでいました。
今までの事は悪かったなと思いながら謝る事は出来ないままですが
行動で伝えられたようです。

先日、検査した所、
サプリメントの効果か1800万まで増えていて運動率も50%を超えていました!

今まで足踏みを繰り返してきた分だけ目に見える成果が嬉しいです。

これからも頑張れそうです。
希望をありがとうございます。


などなど。


まずは、
不妊治療の専門家が開発した妊活サポートサプリを
【kodakara実感!10日間トライアルセット】でどうぞ。